最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

「劒岳 点の記」映画化

どうにもこうにも待ち遠しい!あの「劒岳 点の記」が映画化!!完成は2008年末、公開は2009年予定。監督・撮影が「八甲田山」「聖職の碑」のキャメラマンである木村大作、陸地測量部の柴崎が浅野忠信、長次郎が香川照之、小島烏水が仲村トオル。早く見たいぃぃぃ。
http://www.toei.co.jp/annai/press/2007/070614.html

2007年11月29日 (木)

オールスポーツコミュニティ

今時はこんなサービスがあるのかぁ・・・。http://www.allsports.jp/Allsports3_111318

2007年11月28日 (水)

小西酒店(尼崎市長洲本通)

鴨串焼が絶品!http://www.geocities.jp/kobestandingbar_2/DB_konishi.htmDsc05632_2

2007年11月25日 (日)

神戸全日本女子ハーフマラソン

生まれて初めてのレース参戦。受付からウォーミングアップ、荷物預け、召集までは先達のアドバイスもあり滞ることなくクリア。号令が鳴りスタートラインを越えるまでに1分ほどかかり少々焦る。最初の1kmを5:00/kmで走り、その後は4:40/kmあたりをキープ。練習ではこんな早いペースで20kmを走ったことがないのでどこまで持つのか不安もあったけど、15kmまではなんとかキープ。その後も5:00/kmはキープして1:43:18でゴール。目標は1:45:00だったのでまずは満足^^!それにしてもゼッケンを安全ピンでつけるのには面食らったな。早めに受付を済ませておいてよかった。

P.S.

なかさん、声援をありがとうございます。一番、嬉しかったです!

20071125_3 20071125_2_2 Dsc05652_2_2

2007年11月22日 (木)

鬼塚喜八郎氏 お別れの会

サブフォー達成には欠かせないシューズの創業者のお別れの会に出席。祭壇にはひまわりであしらったアシックスストライプが描かれていた。ひまわりは故人が好きだった花の一つに違いない。神戸全日本女子ハーフマラソンへの出走を前に良い思い出ができた^^!http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0000747538.shtml

2007年11月20日 (火)

芦屋暮らし

仮住まいもあと4日ほど。見慣れたこの風景とも、もうすぐお別れ。半年の芦屋暮らしは本当に楽しかった^^!Dsc05628_2

2007年11月18日 (日)

初荷

新居に初めて荷物を入れる。今からケーブルテレビのセッティングを行ってもらうところ。これ以上個人情報ネタをWeb上に放置するのははばかられるので自宅改築ネタはここまで!Dsc05623_2_2

2007年11月17日 (土)

空の心

芦屋暮らしもあと一週間。遅れ馳せながらこんなお店を楽しむ。http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/DETAIL/V-KOBEX-7RTAO000/

鍵を受け取る

ずいぶんと冷え込んだ朝だったけど床暖房が暖かい^^!Dsc05616_2

2007年11月12日 (月)

インデアンカレー芦屋店

芦屋での仮住まいもあと10日あまり。インデアンカレーに芦屋店があるのを思い出して立ち寄ってみる。インデアンスパゲッティをいただくも、甘くて辛くて、炒めるから香ばしさもあって、あぁ美味しかった!お店のお姐さんも抜群^^!http://www.indiancurry.jp/

2007年11月11日 (日)

さんま寿司

仮住まい先近くの前々から気になっていたさんま寿司を試す。芦屋で味わう紀州鮨!http://www.palashio.com/gourmet/shop/61.htmlDsc05613_2 Dsc05614_2_3 Dsc05615_2

2007年11月 8日 (木)

ASICS RUNS SAP.

またまた東海道線が運休中のJR新大阪駅にて。。。Dsc05612_2

2007年11月 7日 (水)

ホワイト家族

新居の完成に合わせて薄型テレビを購入。プラズマor液晶?ブランドは?サイズは?店頭ではみんないろいろと悩んでいるけど、我が家は一発で決定。AQUOSにホワイト仕様が登場したからである。迷いようがない!家に置く新規のものは全てホワイト^^!

2007年11月 3日 (土)

画竜点睛を欠いてはいないか???

あとは外構工事を残すのみ。次の三連休には入居できる。って、自宅引越しの翌日に神戸全日本女子ハーフマラソン出走だ。チト辛い。。。Dsc05608_2

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »