最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 芋茎(ずいき) | トップページ | 神戸スカイアドベンチャーすずらん »

2009年6月28日 (日)

豚まんの会

夏の野外フェスティバル第一弾!「豚まんの会」。四興楼、四宮軒、春陽軒、杏杏(シンシン)、灘販街 刈包、ニンニン亭、老祥紀、江戸清(順不同、記憶にある銘柄のみ記載)が一堂に集まり、ビールにワイン、チューハイ、日本酒、テキーラ、泡盛、ピンガ、紹興酒、白酒、焼酎を合わせつつ、豚まんだけでは飽きるので、にんにくの粕漬けや、きゅうりの塩昆布漬、蒸枝豆、ピータン、アボガド、茹ピーナッツ、だいこんおろしまでもが登場する大宴会。次回のお題は、たらこスパゲティらしい。。。Dsc08996_2

« 芋茎(ずいき) | トップページ | 神戸スカイアドベンチャーすずらん »

日記」カテゴリの記事

コメント

大人のピクニックだったのに、露天睡眠者が居ましたね^^!

食った!食った!呑んだ!呑んだ!
大人のピクニックでした(爆)

くぼっちゃんさん、この日も底抜けに楽しい一日でした^^!次回は、たらこスパゲティではなくBBQですね。。。

エンタ氏にお声を掛けていただいたのですが、参加できませんでした・・・。
無念です・・・・(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋茎(ずいき) | トップページ | 神戸スカイアドベンチャーすずらん »