最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 慕撫's Family一斉自粛中・その4 | トップページ | ビクトリノックスな人々 植村直己 »

2012年1月 9日 (月)

平清盛

ライバルが語るところや幼少期のエピソードから始まるところが「龍馬伝」を彷彿とさせ、砥峰高原をロケ地に選んだところに松ケン繋がりを感じさせ、期待度満点の第一話だったね^^!http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

« 慕撫's Family一斉自粛中・その4 | トップページ | ビクトリノックスな人々 植村直己 »

日記」カテゴリの記事

コメント

siteさん、どうもです~♪武庫川7往復のエントリーは済ませましたが、義父が?なので参加を断念するかもしれません。さて、清盛の出だしが良くないようですが、私は録画したものを当日の深夜にほろ酔い気分で堪能しました。「画面が汚い。」云々などには全く気がつかず、大いに堪能しましたです~♪

あけましておめでとうございます
清盛 家の者のブーイングで画面から消えました・・・
今年も武庫川7往復 行かれますか?
某は 大阪ハーフ 木津川 篠山 なにわ淀川ハーフ
申し込んだだけで走るかどうか・・・
本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慕撫's Family一斉自粛中・その4 | トップページ | ビクトリノックスな人々 植村直己 »