最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 昭和の軍神 西住戦車長の墓が親父の故郷の熊本県上益城郡甲佐町にあることを教えてくれた司馬遼太郎著「歴史と小説」 | トップページ | 先の大戦を引き起こした「昭和」を懐かしがるなんて、どうかしてるぜ、と思うけど彼の書いたものなら読んでやろうぜ、と思わせる東海林さだお著「ショージ君のALWAYS」 »

2012年5月14日 (月)

1泊2日3人連れで24個の駅弁をたいらげたり17日連続で「富士そば」に通うだけで印税収入が銀行口座に振り込まれる、そんな人に私はなりた~い^^!東海林さだお著「偉いぞ!立ち食いそば」

いやぁ、なかなかに、傍で読むほど楽ではないだろうけど、いつかはそんな人に私もなりた~い^^!http://www.amazon.co.jp/%E5%81%89%E3%81%84%E3%81%9E-%E7%AB%8B%E3%81%A1%E9%A3%9F%E3%81%84%E3%81%9D%E3%81%B0-%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9E%97-%E3%81%95%E3%81%A0%E3%81%8A/dp/4163682201

« 昭和の軍神 西住戦車長の墓が親父の故郷の熊本県上益城郡甲佐町にあることを教えてくれた司馬遼太郎著「歴史と小説」 | トップページ | 先の大戦を引き起こした「昭和」を懐かしがるなんて、どうかしてるぜ、と思うけど彼の書いたものなら読んでやろうぜ、と思わせる東海林さだお著「ショージ君のALWAYS」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

くぼっちゃんさん、あれっ?買っちゃっいましたか?彼の著書は芋づる式に次から次へと読みたくなる中毒性がありますぞ^^!

毎度です。
ついつい興味が出て買っちゃいました。
めっちゃ興味深い本ですわ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和の軍神 西住戦車長の墓が親父の故郷の熊本県上益城郡甲佐町にあることを教えてくれた司馬遼太郎著「歴史と小説」 | トップページ | 先の大戦を引き起こした「昭和」を懐かしがるなんて、どうかしてるぜ、と思うけど彼の書いたものなら読んでやろうぜ、と思わせる東海林さだお著「ショージ君のALWAYS」 »