最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 1泊2日3人連れで24個の駅弁をたいらげたり17日連続で「富士そば」に通うだけで印税収入が銀行口座に振り込まれる、そんな人に私はなりた~い^^!東海林さだお著「偉いぞ!立ち食いそば」 | トップページ | 収録されている短編の中でも秀逸な「あかるい自殺」を、自分の行く末を踏まえて礼賛し、自殺を禁止する宗教は実に幼稚だなという気づきを与えてくれた、東海林さだお著「とんかつ奇々怪々」 »

2012年5月16日 (水)

先の大戦を引き起こした「昭和」を懐かしがるなんて、どうかしてるぜ、と思うけど彼の書いたものなら読んでやろうぜ、と思わせる東海林さだお著「ショージ君のALWAYS」

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%90%9B%E3%81%AEALWAYS-%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9E%97%E3%81%95%E3%81%A0%E3%81%8A%E3%81%8C%E6%98%AD%E5%92%8C%E3%82%92%E6%87%90%E3%81%97%E3%82%80-%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9E%97-%E3%81%95%E3%81%A0%E3%81%8A/dp/4797671475

« 1泊2日3人連れで24個の駅弁をたいらげたり17日連続で「富士そば」に通うだけで印税収入が銀行口座に振り込まれる、そんな人に私はなりた~い^^!東海林さだお著「偉いぞ!立ち食いそば」 | トップページ | 収録されている短編の中でも秀逸な「あかるい自殺」を、自分の行く末を踏まえて礼賛し、自殺を禁止する宗教は実に幼稚だなという気づきを与えてくれた、東海林さだお著「とんかつ奇々怪々」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1泊2日3人連れで24個の駅弁をたいらげたり17日連続で「富士そば」に通うだけで印税収入が銀行口座に振り込まれる、そんな人に私はなりた~い^^!東海林さだお著「偉いぞ!立ち食いそば」 | トップページ | 収録されている短編の中でも秀逸な「あかるい自殺」を、自分の行く末を踏まえて礼賛し、自殺を禁止する宗教は実に幼稚だなという気づきを与えてくれた、東海林さだお著「とんかつ奇々怪々」 »