最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« ツアーな一日 56 | トップページ | 1泊2日3人連れで24個の駅弁をたいらげたり17日連続で「富士そば」に通うだけで印税収入が銀行口座に振り込まれる、そんな人に私はなりた~い^^!東海林さだお著「偉いぞ!立ち食いそば」 »

2012年5月14日 (月)

昭和の軍神 西住戦車長の墓が親父の故郷の熊本県上益城郡甲佐町にあることを教えてくれた司馬遼太郎著「歴史と小説」

先の大戦のことをほとんど取り上げなかった著者には珍しいことなのだろうけど、それにしても、明治の軍神 広瀬武夫との比較は手厳しいなぁ^^!http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%81%A8%E5%B0%8F%E8%AA%AC-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%8F%B8%E9%A6%AC-%E9%81%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/4087461130

« ツアーな一日 56 | トップページ | 1泊2日3人連れで24個の駅弁をたいらげたり17日連続で「富士そば」に通うだけで印税収入が銀行口座に振り込まれる、そんな人に私はなりた~い^^!東海林さだお著「偉いぞ!立ち食いそば」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツアーな一日 56 | トップページ | 1泊2日3人連れで24個の駅弁をたいらげたり17日連続で「富士そば」に通うだけで印税収入が銀行口座に振り込まれる、そんな人に私はなりた~い^^!東海林さだお著「偉いぞ!立ち食いそば」 »