最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 昨夜のチューボーですよ!の親子丼を見て猛烈に卵でとじた丼が食べたくなり昼食はカツ丼だった一日 | トップページ | 鳥羽院に崇徳院との和解を勧めるも龍馬の薩長同盟のようにはうまくいかなかった清盛 »

2012年5月 6日 (日)

S字を通過中の娘を激写するような親バカになった覚えはないのだけれど

後輪の軌跡を意識していない走りにハラハラ・ドキドキ^^!

2012050618430003

« 昨夜のチューボーですよ!の親子丼を見て猛烈に卵でとじた丼が食べたくなり昼食はカツ丼だった一日 | トップページ | 鳥羽院に崇徳院との和解を勧めるも龍馬の薩長同盟のようにはうまくいかなかった清盛 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜のチューボーですよ!の親子丼を見て猛烈に卵でとじた丼が食べたくなり昼食はカツ丼だった一日 | トップページ | 鳥羽院に崇徳院との和解を勧めるも龍馬の薩長同盟のようにはうまくいかなかった清盛 »