最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 角兵衛獅子の発祥を説く二説のうちの仇討ち説によれば角兵衛・角内・角助の三人兄弟には不倶戴天の仇敵がいたとなると同じ越後出身の堀部安兵衛にも通じる話でここに「角打ちの語源を見つけたり!」とは問屋が卸さない小湊米吉著「角兵衛獅子 その歴史を探る」 | トップページ | いいぞ、いいぞの「イタリア、PK戦の激戦を制しイングランドを破り準決勝へ/ユーロ2012」 »

2012年6月25日 (月)

肴になりそうだから路面電車宴会に持っていこうと思うも一人3個までの縛りがあってはみんなの分が買えないなの「ドンク大人のカレーパン」

http://www.donq.co.jp/shop/backnumber.html#012

« 角兵衛獅子の発祥を説く二説のうちの仇討ち説によれば角兵衛・角内・角助の三人兄弟には不倶戴天の仇敵がいたとなると同じ越後出身の堀部安兵衛にも通じる話でここに「角打ちの語源を見つけたり!」とは問屋が卸さない小湊米吉著「角兵衛獅子 その歴史を探る」 | トップページ | いいぞ、いいぞの「イタリア、PK戦の激戦を制しイングランドを破り準決勝へ/ユーロ2012」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

中元康喜さん、コメントをありがとうございます!大評判の様子ですね♪

きのう、大人のカレーパンが、購入できました。三宮本店で、整理券配布で!1時間前から、整理券配布でした。やっぱり、3個まで購入できます。

Myuさん、時間給とって直行しようかしらん^^!

ほんわかテレビのカレーパン美味しそうでしたね~
娘が明日買ってこようかなぁって言ってましたが
すぐ売り切れてしまいそう~ (~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 角兵衛獅子の発祥を説く二説のうちの仇討ち説によれば角兵衛・角内・角助の三人兄弟には不倶戴天の仇敵がいたとなると同じ越後出身の堀部安兵衛にも通じる話でここに「角打ちの語源を見つけたり!」とは問屋が卸さない小湊米吉著「角兵衛獅子 その歴史を探る」 | トップページ | いいぞ、いいぞの「イタリア、PK戦の激戦を制しイングランドを破り準決勝へ/ユーロ2012」 »