最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« うっしゃ~!イタリアは行くぞ~♪「優勝の可能性を高めるバロテッリの目覚め」 | トップページ | 鉄製電柱の謎を巡るといったって、まずは阪神淡路大震災のときの電柱事情を知らなけりゃお話にならないやないの、と貪り読んだ関西電力 兵庫営業所 編集・発行「点灯への軌跡」 »

2012年6月30日 (土)

現代サッカーの過渡期にあるユーロ「ハンドボール化しつつあるサッカーの未来とは」

「現代サッカーはポゼッション戦術が浸透したことで、中盤の無駄な攻防を避け、お互いのゴールに近い位置で攻守を繰り出す、いわばハンドボール化しつつあると伝えられている。」とのことだけど、昔、ハンドボールには11人制があってコートの大きさは今のサッカーと同じだったのよね~♪http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/euro/12/text/201206260003-spnavi.html

« うっしゃ~!イタリアは行くぞ~♪「優勝の可能性を高めるバロテッリの目覚め」 | トップページ | 鉄製電柱の謎を巡るといったって、まずは阪神淡路大震災のときの電柱事情を知らなけりゃお話にならないやないの、と貪り読んだ関西電力 兵庫営業所 編集・発行「点灯への軌跡」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっしゃ~!イタリアは行くぞ~♪「優勝の可能性を高めるバロテッリの目覚め」 | トップページ | 鉄製電柱の謎を巡るといったって、まずは阪神淡路大震災のときの電柱事情を知らなけりゃお話にならないやないの、と貪り読んだ関西電力 兵庫営業所 編集・発行「点灯への軌跡」 »