最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 私事で恐縮ですが今日の一大事は大学生の娘も帰宅させられるような今日の晩ごはんのメインが娘の作ったエビだんごだったコト^^! | トップページ | 村松友視や藤本義一の文章も気になるけど第二章「酒宴の文化」を読むと「龍馬伝」や「平清盛」の酒宴のシーンを食い入るように見ていたことが思い出され、でも「角打ち」の語源には辿り着けなかった玉村豊男編「酒宴のかたち」 »

2012年6月23日 (土)

神戸マラソンに、当選すればランナーとして参加するし落選すればボランティアとして参加するんちゃうんですか~?何を大阪マラソン当選してんのッ!と勤務先の同僚に負け惜しみを言う^^!

« 私事で恐縮ですが今日の一大事は大学生の娘も帰宅させられるような今日の晩ごはんのメインが娘の作ったエビだんごだったコト^^! | トップページ | 村松友視や藤本義一の文章も気になるけど第二章「酒宴の文化」を読むと「龍馬伝」や「平清盛」の酒宴のシーンを食い入るように見ていたことが思い出され、でも「角打ち」の語源には辿り着けなかった玉村豊男編「酒宴のかたち」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

siteさん、はいっ^^!11月25日、7時半ごろですかね~♪

外れました 某 大阪は
しかたないので花時計前でお会いしましょう
のれんの内側ではなく(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私事で恐縮ですが今日の一大事は大学生の娘も帰宅させられるような今日の晩ごはんのメインが娘の作ったエビだんごだったコト^^! | トップページ | 村松友視や藤本義一の文章も気になるけど第二章「酒宴の文化」を読むと「龍馬伝」や「平清盛」の酒宴のシーンを食い入るように見ていたことが思い出され、でも「角打ち」の語源には辿り着けなかった玉村豊男編「酒宴のかたち」 »