最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« ヤキモキさせつつ最後はこうなのよ!の「イタリアがCKからの2発でアイルランドに勝利し、決勝T進出を決める」 | トップページ | 私事で恐縮ですが今日の一大事は大学生の娘も帰宅させられるような今日の晩ごはんのメインが娘の作ったエビだんごだったコト^^! »

2012年6月19日 (火)

台風接近による午後からの臨時休業に当たり平日限定のお勧めなランチではなく蕎麦屋の昼酒に逃げたワタシ「「日精そば」にてお酒とおでんとカレーそば」

3

« ヤキモキさせつつ最後はこうなのよ!の「イタリアがCKからの2発でアイルランドに勝利し、決勝T進出を決める」 | トップページ | 私事で恐縮ですが今日の一大事は大学生の娘も帰宅させられるような今日の晩ごはんのメインが娘の作ったエビだんごだったコト^^! »

日記」カテゴリの記事

コメント

あっ、学校関係は生徒さんと一緒ですね♪次回の臨時休業の折には昼酒のご案内をいたしまする^^!

こちらは朝からの警報発令で仕方なく家に引きこもりdownbearing
あまりに暇でピザ生地こねてました~(笑)

お昼からbottleだなんていいなぁheart04
私はおでんもカレーもいけますよ~♪smile

そないいうたかて、おでんもカレーそばもベジタリアンには駄目よね~♪

ぬ、ぬぁにぃ~(`・ω・´)ワシは全くの通常勤務なう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤキモキさせつつ最後はこうなのよ!の「イタリアがCKからの2発でアイルランドに勝利し、決勝T進出を決める」 | トップページ | 私事で恐縮ですが今日の一大事は大学生の娘も帰宅させられるような今日の晩ごはんのメインが娘の作ったエビだんごだったコト^^! »