最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« そうか!あのころはみんなこんな本を片手に開業してたのねの「人気の立ち飲みBAR・居酒屋開業BOOK」 | トップページ | ままごとのようなドラマにはなって欲しくないぞ!の「サマーレスキュー~天空の診療所~」 »

2012年6月17日 (日)

「角打ち」の語源を探るにお江戸のことを知っておかなくてはと手に取った一冊はまぁこんなものねの「数字でわかるお江戸のくらし」

http://www.amazon.co.jp/The-Quest-For-History-%E6%95%B0%E5%AD%97%E3%81%A7%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B-%E3%81%8A%E6%B1%9F%E6%88%B8%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%97/dp/4862550649

« そうか!あのころはみんなこんな本を片手に開業してたのねの「人気の立ち飲みBAR・居酒屋開業BOOK」 | トップページ | ままごとのようなドラマにはなって欲しくないぞ!の「サマーレスキュー~天空の診療所~」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうか!あのころはみんなこんな本を片手に開業してたのねの「人気の立ち飲みBAR・居酒屋開業BOOK」 | トップページ | ままごとのようなドラマにはなって欲しくないぞ!の「サマーレスキュー~天空の診療所~」 »