最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« ままごとのようなドラマにはなって欲しくないぞ!の「サマーレスキュー~天空の診療所~」 | トップページ | ヤキモキさせつつ最後はこうなのよ!の「イタリアがCKからの2発でアイルランドに勝利し、決勝T進出を決める」 »

2012年6月18日 (月)

視聴率を気にしてしまい史実を曲げるようなことはないだろうなと気をもみつつ信西を演ずる阿部サダヲに似ていると言われた女子のことが気になった今週の「平清盛」

http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/

« ままごとのようなドラマにはなって欲しくないぞ!の「サマーレスキュー~天空の診療所~」 | トップページ | ヤキモキさせつつ最後はこうなのよ!の「イタリアがCKからの2発でアイルランドに勝利し、決勝T進出を決める」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ままごとのようなドラマにはなって欲しくないぞ!の「サマーレスキュー~天空の診療所~」 | トップページ | ヤキモキさせつつ最後はこうなのよ!の「イタリアがCKからの2発でアイルランドに勝利し、決勝T進出を決める」 »