最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« このあたりでは珍しい(?)日蓮宗による葬儀にて、「思わずに唱えてしまうお題目」。我が家も義父のところもソウなのよ~♪ | トップページ | 通夜の晩、線香のお守をしつつウトウトしていたところで金縛り!声を上げたいけど本当に声が出て式場の警備員が飛んできたら恥ずかしいので冷静に遣り過ごすも怖かった~♪ »

2012年7月26日 (木)

千葉県出身の義父が縁あって神戸で家庭を築き神戸で眠る。神奈川県出身のワテが縁あって神戸で家庭を築き神戸で今しばらく生きる。う~ん!!!

« このあたりでは珍しい(?)日蓮宗による葬儀にて、「思わずに唱えてしまうお題目」。我が家も義父のところもソウなのよ~♪ | トップページ | 通夜の晩、線香のお守をしつつウトウトしていたところで金縛り!声を上げたいけど本当に声が出て式場の警備員が飛んできたら恥ずかしいので冷静に遣り過ごすも怖かった~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このあたりでは珍しい(?)日蓮宗による葬儀にて、「思わずに唱えてしまうお題目」。我が家も義父のところもソウなのよ~♪ | トップページ | 通夜の晩、線香のお守をしつつウトウトしていたところで金縛り!声を上げたいけど本当に声が出て式場の警備員が飛んできたら恥ずかしいので冷静に遣り過ごすも怖かった~♪ »