最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« あこがれの「港の食堂ピアハウス ポーアイ」にて、鉄板メニューにはありつけなかったけどそばセット500円に大満足! | トップページ | さても時代は一巡しお父さんと呼ばれる役を演じることに早晩なるのだろうね、の「感動のCM 最高の名作  サントリーオールド」 »

2012年7月21日 (土)

義父の弟さん夫婦(嫁の叔父さん夫婦)やワテのお袋が義父を見舞いに来るからテンヤワンヤな今日になるけど、普段は会えない人に会えるということは、その原因を思うと悲しいけど、一方でそういう機会を設けてくれる先達に感謝!

« あこがれの「港の食堂ピアハウス ポーアイ」にて、鉄板メニューにはありつけなかったけどそばセット500円に大満足! | トップページ | さても時代は一巡しお父さんと呼ばれる役を演じることに早晩なるのだろうね、の「感動のCM 最高の名作  サントリーオールド」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あこがれの「港の食堂ピアハウス ポーアイ」にて、鉄板メニューにはありつけなかったけどそばセット500円に大満足! | トップページ | さても時代は一巡しお父さんと呼ばれる役を演じることに早晩なるのだろうね、の「感動のCM 最高の名作  サントリーオールド」 »