最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 臨終に際しては先ずはどこそこの会員になっていたかを確認することが一大事であって、今回はあちらこちらの式場を駆けずり回ったおかげでギリギリセーフでベストなところの会員にはなったものの死目には会えなかったことが後進へのアドバイス! | トップページ | 十数年ぶりに京葉線を使って海浜幕張に行くもレポートすべきは「生蕎麦いろり庵きらく」が秀逸だったことかな! »

2012年7月29日 (日)

そろそろ肉食を再開ということでてんこ盛りの野菜炒めの上にてんこ盛りの焼肉を乗っけた自宅焼肉丼の悦楽!!!

2012072720290000

« 臨終に際しては先ずはどこそこの会員になっていたかを確認することが一大事であって、今回はあちらこちらの式場を駆けずり回ったおかげでギリギリセーフでベストなところの会員にはなったものの死目には会えなかったことが後進へのアドバイス! | トップページ | 十数年ぶりに京葉線を使って海浜幕張に行くもレポートすべきは「生蕎麦いろり庵きらく」が秀逸だったことかな! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 臨終に際しては先ずはどこそこの会員になっていたかを確認することが一大事であって、今回はあちらこちらの式場を駆けずり回ったおかげでギリギリセーフでベストなところの会員にはなったものの死目には会えなかったことが後進へのアドバイス! | トップページ | 十数年ぶりに京葉線を使って海浜幕張に行くもレポートすべきは「生蕎麦いろり庵きらく」が秀逸だったことかな! »