最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 通夜の晩、線香のお守をしつつウトウトしていたところで金縛り!声を上げたいけど本当に声が出て式場の警備員が飛んできたら恥ずかしいので冷静に遣り過ごすも怖かった~♪ | トップページ | じいじの棺に手紙を入れるような優しい心根の人に娘を育ててくれた嫁に感謝しつつ、遺族を代表しての挨拶に自ら酔いしれてしまう手前味噌な自分に幻滅するワタクシ! »

2012年7月26日 (木)

TVもなく手持ち無沙汰な通夜の晩、通夜振る舞いの残りを啄んだり遺族を代表しての挨拶を考えたりワンセグを視聴したりしていたのだけど、唯一視聴できたNHKGでやっていたのはクイズ番組の幽霊問題!タイミングが良すぎたゾ♪

« 通夜の晩、線香のお守をしつつウトウトしていたところで金縛り!声を上げたいけど本当に声が出て式場の警備員が飛んできたら恥ずかしいので冷静に遣り過ごすも怖かった~♪ | トップページ | じいじの棺に手紙を入れるような優しい心根の人に娘を育ててくれた嫁に感謝しつつ、遺族を代表しての挨拶に自ら酔いしれてしまう手前味噌な自分に幻滅するワタクシ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通夜の晩、線香のお守をしつつウトウトしていたところで金縛り!声を上げたいけど本当に声が出て式場の警備員が飛んできたら恥ずかしいので冷静に遣り過ごすも怖かった~♪ | トップページ | じいじの棺に手紙を入れるような優しい心根の人に娘を育ててくれた嫁に感謝しつつ、遺族を代表しての挨拶に自ら酔いしれてしまう手前味噌な自分に幻滅するワタクシ! »