最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 今回のボイジャー・オブ・ザ・シーズは船首を山に向けているからグラマラスな船尾を間近に見ることができたよ~♪ | トップページ | 自然科学系もいけてると自負しているけど、どっぷりと自然科学に生きる男たちの世界の物語を読むと未だに憧れるなぁ、の新田次郎全集⑩「火の島・火山群」 »

2012年8月22日 (水)

20年のつきあいに一方的に終止符を打たせてもらった理髪店のお母さんに帰宅ジョグの途上ですれ違ってしまい、一瞬のこととはいえ頭のシルエットや雰囲気で正体がばれただろうなぁ^^!

« 今回のボイジャー・オブ・ザ・シーズは船首を山に向けているからグラマラスな船尾を間近に見ることができたよ~♪ | トップページ | 自然科学系もいけてると自負しているけど、どっぷりと自然科学に生きる男たちの世界の物語を読むと未だに憧れるなぁ、の新田次郎全集⑩「火の島・火山群」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回のボイジャー・オブ・ザ・シーズは船首を山に向けているからグラマラスな船尾を間近に見ることができたよ~♪ | トップページ | 自然科学系もいけてると自負しているけど、どっぷりと自然科学に生きる男たちの世界の物語を読むと未だに憧れるなぁ、の新田次郎全集⑩「火の島・火山群」 »