最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 二三雲の下を駆け去る勤務先の同僚の後ろ姿はあまり爽やかじゃないけど青空の下の弁当ライフは気持ちがいいなぁ、といいつつ「文月後半の弁当ライフ」の更新が滞ったままの近頃のワタクシ♪ | トップページ | 禁断の深夜の鍋底カレー蕎麦をやってしまうなんてロンドンの熱戦が人を狂わせるのだろうけど、やっぱ、焼きそば蒸し麺よりカトキチ讃岐うどんのほうがよかったかも^^! »

2012年8月 8日 (水)

20年連れ添った昔ながらの理髪店に別れを告げ新しいヘア・サロンに乗り換えたことの言い訳は「お義父さんはお元気?」と聞かれるのが嫌だったから、というのはちょっと悲しいかな?それにしても、半年ぶりに丸刈りにした頭を下げてその理髪店の前を歩けない^^!

« 二三雲の下を駆け去る勤務先の同僚の後ろ姿はあまり爽やかじゃないけど青空の下の弁当ライフは気持ちがいいなぁ、といいつつ「文月後半の弁当ライフ」の更新が滞ったままの近頃のワタクシ♪ | トップページ | 禁断の深夜の鍋底カレー蕎麦をやってしまうなんてロンドンの熱戦が人を狂わせるのだろうけど、やっぱ、焼きそば蒸し麺よりカトキチ讃岐うどんのほうがよかったかも^^! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二三雲の下を駆け去る勤務先の同僚の後ろ姿はあまり爽やかじゃないけど青空の下の弁当ライフは気持ちがいいなぁ、といいつつ「文月後半の弁当ライフ」の更新が滞ったままの近頃のワタクシ♪ | トップページ | 禁断の深夜の鍋底カレー蕎麦をやってしまうなんてロンドンの熱戦が人を狂わせるのだろうけど、やっぱ、焼きそば蒸し麺よりカトキチ讃岐うどんのほうがよかったかも^^! »