最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 亡くなっていたとは知らなかったエバケンさんの「軍事とロジスティクス」を読んだ今年の終戦記念日! | トップページ | 「紫電改」や「二式大艇」の秀逸さと「新明和工業」の社史と著者の先の大戦に対する思いを一気に読める城山三郎著「零からの栄光」 »

2012年8月16日 (木)

こういうのは古本屋か図書館を巡らないと出会う機会が無いと思ったけどAmazonなら買えるのね、の週刊朝日 増刊号「未公開講演録愛蔵版Ⅱ 司馬遼太郎が語る日本」

http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%B8%E9%A6%AC%E9%81%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%8C%E8%AA%9E%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC-%E6%9C%AA%E5%85%AC%E9%96%8B%E8%AC%9B%E6%BC%94%E9%8C%B2%E6%84%9B%E8%94%B5%E7%89%88%E2%85%A1-%E5%8F%B8%E9%A6%AC%E9%81%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/B007YRHEU6

« 亡くなっていたとは知らなかったエバケンさんの「軍事とロジスティクス」を読んだ今年の終戦記念日! | トップページ | 「紫電改」や「二式大艇」の秀逸さと「新明和工業」の社史と著者の先の大戦に対する思いを一気に読める城山三郎著「零からの栄光」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亡くなっていたとは知らなかったエバケンさんの「軍事とロジスティクス」を読んだ今年の終戦記念日! | トップページ | 「紫電改」や「二式大艇」の秀逸さと「新明和工業」の社史と著者の先の大戦に対する思いを一気に読める城山三郎著「零からの栄光」 »