最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« あの頃、木陰に入れば暑さをやり過ごせたかな、の文月後半の弁当ライフ | トップページ | 夜明け前からの豪雨・雷雨の影響や渋滞もなく10時過ぎには到着し、採りたてのトウモロコシや巻きたての太巻や具は自分で盛りつけ放題の冷し中華の昼食で始まった今年の実家・盆休み^^! »

2012年8月16日 (木)

あなたの体はあなたが食べたものでできている、などと言われ、その上でこの絵面を見てみると何かゾッとしない?の葉月前半の弁当ライフ^^!

August1

« あの頃、木陰に入れば暑さをやり過ごせたかな、の文月後半の弁当ライフ | トップページ | 夜明け前からの豪雨・雷雨の影響や渋滞もなく10時過ぎには到着し、採りたてのトウモロコシや巻きたての太巻や具は自分で盛りつけ放題の冷し中華の昼食で始まった今年の実家・盆休み^^! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの頃、木陰に入れば暑さをやり過ごせたかな、の文月後半の弁当ライフ | トップページ | 夜明け前からの豪雨・雷雨の影響や渋滞もなく10時過ぎには到着し、採りたてのトウモロコシや巻きたての太巻や具は自分で盛りつけ放題の冷し中華の昼食で始まった今年の実家・盆休み^^! »