最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 今年の夏休み初日は、前日に王子公園~春日野道~三宮あたりで大呑し挙句の果ては中央体育館玄関前における泥睡後の某チェーンな定食屋の朝定食で始まったことのご報告^^! | トップページ | こういうのは古本屋か図書館を巡らないと出会う機会が無いと思ったけどAmazonなら買えるのね、の週刊朝日 増刊号「未公開講演録愛蔵版Ⅱ 司馬遼太郎が語る日本」 »

2012年8月16日 (木)

亡くなっていたとは知らなかったエバケンさんの「軍事とロジスティクス」を読んだ今年の終戦記念日!

http://www.amazon.co.jp/%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E3%81%A8%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%B1%9F%E7%95%91-%E8%AC%99%E4%BB%8B/dp/4822246469

« 今年の夏休み初日は、前日に王子公園~春日野道~三宮あたりで大呑し挙句の果ては中央体育館玄関前における泥睡後の某チェーンな定食屋の朝定食で始まったことのご報告^^! | トップページ | こういうのは古本屋か図書館を巡らないと出会う機会が無いと思ったけどAmazonなら買えるのね、の週刊朝日 増刊号「未公開講演録愛蔵版Ⅱ 司馬遼太郎が語る日本」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の夏休み初日は、前日に王子公園~春日野道~三宮あたりで大呑し挙句の果ては中央体育館玄関前における泥睡後の某チェーンな定食屋の朝定食で始まったことのご報告^^! | トップページ | こういうのは古本屋か図書館を巡らないと出会う機会が無いと思ったけどAmazonなら買えるのね、の週刊朝日 増刊号「未公開講演録愛蔵版Ⅱ 司馬遼太郎が語る日本」 »