最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 通夜当日のやっつけ出張を前に某とん汁定食を所望するも店員の「できない!」発言に怒髪天を突いてしまい某納豆定食で心を鎮めたあの日の朝食! | トップページ | ストレートヘアを振り乱し大きく口を開けて笑う様はジブリアニメの主人公を思い出させて好感度満点な石川佳純がいいよね♪ »

2012年8月 1日 (水)

画像が無いことが残念だけれど水笠通の居酒屋「やまもとや」にての初七日を終えての遺族ご一行の夕餉は、昼食に引き続いて鮪の刺身を食い続ける甥っ子のことや鰆の味噌漬けと白飯と抹茶アイスからなるマイペースな夕飯を取る娘のことや映画「ラバー」のことで大いに盛り上がったことは一生の思い出♪

« 通夜当日のやっつけ出張を前に某とん汁定食を所望するも店員の「できない!」発言に怒髪天を突いてしまい某納豆定食で心を鎮めたあの日の朝食! | トップページ | ストレートヘアを振り乱し大きく口を開けて笑う様はジブリアニメの主人公を思い出させて好感度満点な石川佳純がいいよね♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通夜当日のやっつけ出張を前に某とん汁定食を所望するも店員の「できない!」発言に怒髪天を突いてしまい某納豆定食で心を鎮めたあの日の朝食! | トップページ | ストレートヘアを振り乱し大きく口を開けて笑う様はジブリアニメの主人公を思い出させて好感度満点な石川佳純がいいよね♪ »