最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« そうかっ!広瀬武夫にして伊藤忠清の藤本隆宏は個人メドレーの藤本隆宏だったのか!どうりで泳ぎの上手い広瀬武夫役であったわけだ! | トップページ | 義父宅から「みなと神戸海上花火大会」が観戦できることを義父が他界したことで改めて思い出し、ルータス水笠のお好み焼きといえば「ひろた」のそれとともに秀逸な「四季」の広島焼きを堪能した後で楽しんだ今年の花火♪ »

2012年8月 4日 (土)

やっぱ、東国でウジウジしていた源氏より西方の大陸を意識していた平氏のほうが好みに合うけど、西国の人達にとってもおらが国の英雄は他にもいるから視聴率が低迷しているのかな、などと改めて考えてしまう加来耕三著「世界史の中の平清盛」

http://bensei.jp/index.php?main_page=product_book_info&cPath=1&products_id=100065

« そうかっ!広瀬武夫にして伊藤忠清の藤本隆宏は個人メドレーの藤本隆宏だったのか!どうりで泳ぎの上手い広瀬武夫役であったわけだ! | トップページ | 義父宅から「みなと神戸海上花火大会」が観戦できることを義父が他界したことで改めて思い出し、ルータス水笠のお好み焼きといえば「ひろた」のそれとともに秀逸な「四季」の広島焼きを堪能した後で楽しんだ今年の花火♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうかっ!広瀬武夫にして伊藤忠清の藤本隆宏は個人メドレーの藤本隆宏だったのか!どうりで泳ぎの上手い広瀬武夫役であったわけだ! | トップページ | 義父宅から「みなと神戸海上花火大会」が観戦できることを義父が他界したことで改めて思い出し、ルータス水笠のお好み焼きといえば「ひろた」のそれとともに秀逸な「四季」の広島焼きを堪能した後で楽しんだ今年の花火♪ »