最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« ひさかたぶりに白飯が欲しくなるチャーハンに出会ったかな、の来来亭♪ | トップページ | 20年のつきあいに一方的に終止符を打たせてもらった理髪店のお母さんに帰宅ジョグの途上ですれ違ってしまい、一瞬のこととはいえ頭のシルエットや雰囲気で正体がばれただろうなぁ^^! »

2012年8月21日 (火)

今回のボイジャー・オブ・ザ・シーズは船首を山に向けているからグラマラスな船尾を間近に見ることができたよ~♪

2012082019190000 2012082019220000

« ひさかたぶりに白飯が欲しくなるチャーハンに出会ったかな、の来来亭♪ | トップページ | 20年のつきあいに一方的に終止符を打たせてもらった理髪店のお母さんに帰宅ジョグの途上ですれ違ってしまい、一瞬のこととはいえ頭のシルエットや雰囲気で正体がばれただろうなぁ^^! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさかたぶりに白飯が欲しくなるチャーハンに出会ったかな、の来来亭♪ | トップページ | 20年のつきあいに一方的に終止符を打たせてもらった理髪店のお母さんに帰宅ジョグの途上ですれ違ってしまい、一瞬のこととはいえ頭のシルエットや雰囲気で正体がばれただろうなぁ^^! »