最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 禁断の深夜の鍋底カレー蕎麦をやってしまうなんてロンドンの熱戦が人を狂わせるのだろうけど、やっぱ、焼きそば蒸し麺よりカトキチ讃岐うどんのほうがよかったかも^^! | トップページ | 今年の夏休み初日は、前日に王子公園~春日野道~三宮あたりで大呑し挙句の果ては中央体育館玄関前における泥睡後の某チェーンな定食屋の朝定食で始まったことのご報告^^! »

2012年8月11日 (土)

普段は勤務先から走って帰るから滅多なことでは電車に乗らないボクが乗った電車のソノ乗降口の傍に佇む某写真なお方と「神戸かくうち」に立ち寄るは、これぞ究極のばったり酒だけどばったり酒とはそういうものさ^^!

« 禁断の深夜の鍋底カレー蕎麦をやってしまうなんてロンドンの熱戦が人を狂わせるのだろうけど、やっぱ、焼きそば蒸し麺よりカトキチ讃岐うどんのほうがよかったかも^^! | トップページ | 今年の夏休み初日は、前日に王子公園~春日野道~三宮あたりで大呑し挙句の果ては中央体育館玄関前における泥睡後の某チェーンな定食屋の朝定食で始まったことのご報告^^! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 禁断の深夜の鍋底カレー蕎麦をやってしまうなんてロンドンの熱戦が人を狂わせるのだろうけど、やっぱ、焼きそば蒸し麺よりカトキチ讃岐うどんのほうがよかったかも^^! | トップページ | 今年の夏休み初日は、前日に王子公園~春日野道~三宮あたりで大呑し挙句の果ては中央体育館玄関前における泥睡後の某チェーンな定食屋の朝定食で始まったことのご報告^^! »