最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 自然科学系もいけてると自負しているけど、どっぷりと自然科学に生きる男たちの世界の物語を読むと未だに憧れるなぁ、の新田次郎全集⑩「火の島・火山群」 | トップページ | これだけのおかずがあれば焼酎の五合ほども軽く乾してしまうけど、リレーマラソンに備えて禁酒中のワタクシ♪ »

2012年8月23日 (木)

彼女は今、幸せなのか?うん、幸せでいて欲しい。記念日に寄せて・・・。

« 自然科学系もいけてると自負しているけど、どっぷりと自然科学に生きる男たちの世界の物語を読むと未だに憧れるなぁ、の新田次郎全集⑩「火の島・火山群」 | トップページ | これだけのおかずがあれば焼酎の五合ほども軽く乾してしまうけど、リレーマラソンに備えて禁酒中のワタクシ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然科学系もいけてると自負しているけど、どっぷりと自然科学に生きる男たちの世界の物語を読むと未だに憧れるなぁ、の新田次郎全集⑩「火の島・火山群」 | トップページ | これだけのおかずがあれば焼酎の五合ほども軽く乾してしまうけど、リレーマラソンに備えて禁酒中のワタクシ♪ »