最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« ストレートヘアを振り乱し大きく口を開けて笑う様はジブリアニメの主人公を思い出させて好感度満点な石川佳純がいいよね♪ | トップページ | 組織的なディフェンスについては冷静にコメントしていたけど決定力のあるオフェンスには憧れを抱いていた宮本の解説を堪能できたブラジル戦♪ »

2012年8月 4日 (土)

君はお好み焼き定食をテコで食べるかハシで食べるか?両方を交互に使うのは邪魔くさいし、ハシでお好み焼きを切るのは粋じゃないからテコだけで食べるけど、サラダや細かく刻まれた漬物を食べるには少し工夫がいるわね♪

201208

« ストレートヘアを振り乱し大きく口を開けて笑う様はジブリアニメの主人公を思い出させて好感度満点な石川佳純がいいよね♪ | トップページ | 組織的なディフェンスについては冷静にコメントしていたけど決定力のあるオフェンスには憧れを抱いていた宮本の解説を堪能できたブラジル戦♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレートヘアを振り乱し大きく口を開けて笑う様はジブリアニメの主人公を思い出させて好感度満点な石川佳純がいいよね♪ | トップページ | 組織的なディフェンスについては冷静にコメントしていたけど決定力のあるオフェンスには憧れを抱いていた宮本の解説を堪能できたブラジル戦♪ »