最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 拠り所の神を持たない我らが憲法にとっては拠り所となる天皇家の歴史を尊ぶ一方で清盛が目指したところのこの国の末裔として生まれてみたかった今日のワタシ~♪ | トップページ | 二三雲の下を駆け去る勤務先の同僚の後ろ姿はあまり爽やかじゃないけど青空の下の弁当ライフは気持ちがいいなぁ、といいつつ「文月後半の弁当ライフ」の更新が滞ったままの近頃のワタクシ♪ »

2012年8月 7日 (火)

この体積感には圧倒的なものがあるけど、こんなのがあと2、3捜ほども浮かんでいたらカリブ海クルーズで賑わうバハマのナッソーみたくていいんだけどなの、今日のボイジャー・オブ・ザ・シーズ♪

2012080619020001 2012080619090002

« 拠り所の神を持たない我らが憲法にとっては拠り所となる天皇家の歴史を尊ぶ一方で清盛が目指したところのこの国の末裔として生まれてみたかった今日のワタシ~♪ | トップページ | 二三雲の下を駆け去る勤務先の同僚の後ろ姿はあまり爽やかじゃないけど青空の下の弁当ライフは気持ちがいいなぁ、といいつつ「文月後半の弁当ライフ」の更新が滞ったままの近頃のワタクシ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拠り所の神を持たない我らが憲法にとっては拠り所となる天皇家の歴史を尊ぶ一方で清盛が目指したところのこの国の末裔として生まれてみたかった今日のワタシ~♪ | トップページ | 二三雲の下を駆け去る勤務先の同僚の後ろ姿はあまり爽やかじゃないけど青空の下の弁当ライフは気持ちがいいなぁ、といいつつ「文月後半の弁当ライフ」の更新が滞ったままの近頃のワタクシ♪ »