最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 君はお好み焼き定食をテコで食べるかハシで食べるか?両方を交互に使うのは邪魔くさいし、ハシでお好み焼きを切るのは粋じゃないからテコだけで食べるけど、サラダや細かく刻まれた漬物を食べるには少し工夫がいるわね♪ | トップページ | そうかっ!広瀬武夫にして伊藤忠清の藤本隆宏は個人メドレーの藤本隆宏だったのか!どうりで泳ぎの上手い広瀬武夫役であったわけだ! »

2012年8月 4日 (土)

組織的なディフェンスについては冷静にコメントしていたけど決定力のあるオフェンスには憧れを抱いていた宮本の解説を堪能できたブラジル戦♪

« 君はお好み焼き定食をテコで食べるかハシで食べるか?両方を交互に使うのは邪魔くさいし、ハシでお好み焼きを切るのは粋じゃないからテコだけで食べるけど、サラダや細かく刻まれた漬物を食べるには少し工夫がいるわね♪ | トップページ | そうかっ!広瀬武夫にして伊藤忠清の藤本隆宏は個人メドレーの藤本隆宏だったのか!どうりで泳ぎの上手い広瀬武夫役であったわけだ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君はお好み焼き定食をテコで食べるかハシで食べるか?両方を交互に使うのは邪魔くさいし、ハシでお好み焼きを切るのは粋じゃないからテコだけで食べるけど、サラダや細かく刻まれた漬物を食べるには少し工夫がいるわね♪ | トップページ | そうかっ!広瀬武夫にして伊藤忠清の藤本隆宏は個人メドレーの藤本隆宏だったのか!どうりで泳ぎの上手い広瀬武夫役であったわけだ! »