最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 初めてのメダルであることが意外なほどに安定感のあるレースっぷりだった競泳男子400mメドレーリレー!バックとブレストだけなら金だったね~♪ | トップページ | この体積感には圧倒的なものがあるけど、こんなのがあと2、3捜ほども浮かんでいたらカリブ海クルーズで賑わうバハマのナッソーみたくていいんだけどなの、今日のボイジャー・オブ・ザ・シーズ♪ »

2012年8月 6日 (月)

拠り所の神を持たない我らが憲法にとっては拠り所となる天皇家の歴史を尊ぶ一方で清盛が目指したところのこの国の末裔として生まれてみたかった今日のワタシ~♪

« 初めてのメダルであることが意外なほどに安定感のあるレースっぷりだった競泳男子400mメドレーリレー!バックとブレストだけなら金だったね~♪ | トップページ | この体積感には圧倒的なものがあるけど、こんなのがあと2、3捜ほども浮かんでいたらカリブ海クルーズで賑わうバハマのナッソーみたくていいんだけどなの、今日のボイジャー・オブ・ザ・シーズ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのメダルであることが意外なほどに安定感のあるレースっぷりだった競泳男子400mメドレーリレー!バックとブレストだけなら金だったね~♪ | トップページ | この体積感には圧倒的なものがあるけど、こんなのがあと2、3捜ほども浮かんでいたらカリブ海クルーズで賑わうバハマのナッソーみたくていいんだけどなの、今日のボイジャー・オブ・ザ・シーズ♪ »