最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« こういうのは古本屋か図書館を巡らないと出会う機会が無いと思ったけどAmazonなら買えるのね、の週刊朝日 増刊号「未公開講演録愛蔵版Ⅱ 司馬遼太郎が語る日本」 | トップページ | あの頃、木陰に入れば暑さをやり過ごせたかな、の文月後半の弁当ライフ »

2012年8月16日 (木)

「紫電改」や「二式大艇」の秀逸さと「新明和工業」の社史と著者の先の大戦に対する思いを一気に読める城山三郎著「零からの栄光」

http://club.kobe-np.co.jp/mint/page/atukikaze20011216.html

« こういうのは古本屋か図書館を巡らないと出会う機会が無いと思ったけどAmazonなら買えるのね、の週刊朝日 増刊号「未公開講演録愛蔵版Ⅱ 司馬遼太郎が語る日本」 | トップページ | あの頃、木陰に入れば暑さをやり過ごせたかな、の文月後半の弁当ライフ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こういうのは古本屋か図書館を巡らないと出会う機会が無いと思ったけどAmazonなら買えるのね、の週刊朝日 増刊号「未公開講演録愛蔵版Ⅱ 司馬遼太郎が語る日本」 | トップページ | あの頃、木陰に入れば暑さをやり過ごせたかな、の文月後半の弁当ライフ »