最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 彼女は今、幸せなのか?うん、幸せでいて欲しい。記念日に寄せて・・・。 | トップページ | 義父の四十九日を終え「なだ万」のお弁当にありつくも、長女の婿っていうのも少しは気苦労があったかな^^! »

2012年8月24日 (金)

これだけのおかずがあれば焼酎の五合ほども軽く乾してしまうけど、リレーマラソンに備えて禁酒中のワタクシ♪

2012082319540000

« 彼女は今、幸せなのか?うん、幸せでいて欲しい。記念日に寄せて・・・。 | トップページ | 義父の四十九日を終え「なだ万」のお弁当にありつくも、長女の婿っていうのも少しは気苦労があったかな^^! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼女は今、幸せなのか?うん、幸せでいて欲しい。記念日に寄せて・・・。 | トップページ | 義父の四十九日を終え「なだ万」のお弁当にありつくも、長女の婿っていうのも少しは気苦労があったかな^^! »