最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 3回戦に進んだ滝二を応援しよう、などと悠長なことを言うとったら負けてもうたから、岡山や熊本が登場する18日の甲子園に行くぞ!ところであなたは何県を応援しますか?・・・応援県に見て取れるあなたのソウル・プリフェクチャア^^! | トップページ | ひさかたぶりに白飯が欲しくなるチャーハンに出会ったかな、の来来亭♪ »

2012年8月19日 (日)

野菜を使ったメニューが充実してきた朝マックには好感が持てるねのツナマフィン♪

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/morning/index.html

2012081809580000

« 3回戦に進んだ滝二を応援しよう、などと悠長なことを言うとったら負けてもうたから、岡山や熊本が登場する18日の甲子園に行くぞ!ところであなたは何県を応援しますか?・・・応援県に見て取れるあなたのソウル・プリフェクチャア^^! | トップページ | ひさかたぶりに白飯が欲しくなるチャーハンに出会ったかな、の来来亭♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3回戦に進んだ滝二を応援しよう、などと悠長なことを言うとったら負けてもうたから、岡山や熊本が登場する18日の甲子園に行くぞ!ところであなたは何県を応援しますか?・・・応援県に見て取れるあなたのソウル・プリフェクチャア^^! | トップページ | ひさかたぶりに白飯が欲しくなるチャーハンに出会ったかな、の来来亭♪ »