最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 基軸 | トップページ | タグボートも始動 »

2013年1月 3日 (木)

フェルメール・ブルーの奇跡

僕たちは赤が好きだし赤が似合うのだけど今日は違う。今日はブルーだ。そう、とっておきのフェルメール・ブルー。僕たちには共通の目標ができた。自分たちの基軸となる目標だ。なんて素敵な日なのだろう^^!

« 基軸 | トップページ | タグボートも始動 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あの場でブルーは被ってしまうからね。とても賢明な選択だったと思います^^!

ええ、ブルーのロングスカートで行こうかとも思ったのですが、ここはやっぱり私は私らしく赤で行きました。
フェルメール・ブルー。はとても綺麗だったけど、私達はやっぱり赤だよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 基軸 | トップページ | タグボートも始動 »