最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« やっさんのBar的ナニカ?@ヴィーニュ | トップページ | コウベハイボール3 (切り絵作家を偲ぶ会にて) »

2013年1月30日 (水)

切り絵作家を偲ぶ会

おおよそ1年ぶりのOさんやZさん、Nさん。8年ほど前からお名前だけは存じ上げていたけどお会いしたことのなかったSさん。初めてお会いするみなさん。思いがけないところで会いましたねと挨拶した勤務先の先輩達。そして4年ぶりに再会できたMさんやSさん。酒場のネットワークは偉大であることと、切り絵の原画の鋭利なことと、創作中の原画に込められた想い、を存分に感じることができたひととき。会に招いてくれた方々に感謝^^!http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201301/0005699624.shtml

2013012717270000_2 2013012717270001_2 2013012717280000_2 2013012717280001_2


« やっさんのBar的ナニカ?@ヴィーニュ | トップページ | コウベハイボール3 (切り絵作家を偲ぶ会にて) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっさんのBar的ナニカ?@ヴィーニュ | トップページ | コウベハイボール3 (切り絵作家を偲ぶ会にて) »