最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 神戸 客船ものがたり | トップページ | 「Kobe Lovely Steel Tower」を更新しました »

2013年4月 3日 (水)

船舶のけん引免許?

曳航するのに特別な免許が必要なのかと調べていたら、今の小型船舶免許は、従来の1級から5級までの5区分から、ボート・ヨット用の「1級」、「2級」と水上オートバイ用の「特殊」の3区分になっていたことを知る。あっ、それだけの話^^!

Img_0055_2


« 神戸 客船ものがたり | トップページ | 「Kobe Lovely Steel Tower」を更新しました »

日記」カテゴリの記事

コメント

晴れ男大明神さま、ご無沙汰しております。また、お気づかいをありがとうございます。50才を前にして何かと心がざわついておりましたが、まだまだこれからだな、と思えるようになってきました。これからもよろしくお願いします!

慕撫さんご無沙汰です。
私はどうゆう訳か極めて健康です。
月に6~8日は山に行っております。
暫く慕撫さんのブログを見ていなくて,久し振りに見たところ,トレランと立飲みの話がありません。
心配しなくても良いのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸 客船ものがたり | トップページ | 「Kobe Lovely Steel Tower」を更新しました »