最近のトラックバック

twitter

  • twitter

« 新カテゴリー「Bob's Edit」は、ブログ「Bob's Edit(ボブズ・エディット)」に移行しました。 | トップページ | 立ち食いそばにおける一考察 »

2014年6月27日 (金)

VANS ERA V95CL GST

前職にては、なかなかに競合ブランドを履けなかったけど、今は履物ブランド・フリーダムの身。今日は夏用のスニーカーを買ってもらいました^^!

Vansn002220504_03

« 新カテゴリー「Bob's Edit」は、ブログ「Bob's Edit(ボブズ・エディット)」に移行しました。 | トップページ | 立ち食いそばにおける一考察 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新カテゴリー「Bob's Edit」は、ブログ「Bob's Edit(ボブズ・エディット)」に移行しました。 | トップページ | 立ち食いそばにおける一考察 »